フォロワー数31万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

コストコ
業務スーパー
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
 
 
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\クーポン利用で5,980円→999円/

楽天総合ランキング1位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはここ2週間ぐらい

実は飲み物をお茶からお水に

変えてみました

 

 


 

理由は健康にいいかなと

思ってあと単純にお茶を作るのが

めんどくさくて(笑)

 

 

我が家は浄水器がキッチンの

蛇口についてるのでそのまま捻ったら

浄水下水が出てくるので

それをずっと飲んでます。

 

 


お茶生活の時は意識しないとなかなか

水分を取らなくてこれはいけないなと思い

意識的に水約2ℓをとるように

(毎日はできてなさそうだけど)

 



そしたら驚くべき変化があったんですけど

💩がめっちゃ出る‼️

 

なんか朝1杯の白湯を飲むとお通じが

よくなると聞いて実践してたけど

朝1杯の白湯ぐらいじゃ個人的には出なくて

 


でも1日に水を意識的にたくさん飲むと

めっちゃお通じよくなるこれはまじ

 


お水生活はお茶を作るめんどくささからも

解放されるしお通じにもいいからしばらく

続けてみようと思う

 


そして私は紅茶とかコーヒーを

蜂蜜などで甘くして飲むのが好きだった

んだけど不思議とそれらを欲さなく

なってくるから体質改善

出来てきてるのかもおねがい


 

本当習慣的に甘い飲み物を飲んでいたけど

お水生活にしてそれらが改善されて

きてるからいい傾向だなウインク

 

 

今日はvネックがとっても

綺麗なワンピース

 

 

ウエストがゆるくマーク

されててスタイル良く見えるよ😊❤️

かなりゆったりしてるから

妊婦産とかでもきれそう😆❤️

身長によってロングタイプとミディアム

タイプが選べるのが嬉しい😆❤️

私は身長151cmでロングタイプを選んだよ🙆‍♀️❤️

 

 

だけど引きずらずに

綺麗にきれるよ❤️

今日ぺたんこ靴履いてたけど

余裕だった😁

 

 

 

▶︎▶︎夏ワンピース

 

premium partner

 

 
 
500円以下

の血色マスクが可愛すぎるラブ❤️

 

 

 顔色がパッと明るくなるよ😊❤️
 
51枚入り478円
今売れに売れまくってるマスク❤️
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね