フォロワー数31万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

コストコ
業務スーパー
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
 
 
フォローしてね

 

 

 

 

\クーポン利用で5,980円→999円/

楽天総合ランキング1位

 

 

 

 

 

こんにちは

私はコストコ商品をインスタグラム

やブログで紹介してるのですが

 

フォロワー数31万人のInstagram

アカウントは▶︎▶︎こちら

 

 

 

最近コストコで買い始めた物が

あってそれがこれ

 


そうお花チューリップ

 

コストコのお花はとーーっても

リーズナブルなんですおねがい

 

この花束いくらに見えますか?

 

多分お花屋さんで購入したら

1,000円はするかなと思うの

ですがコストコだとなんと

 

 

498円

 


このボリュームでですよラブ

 

 

まだ2回しか購入した

ことはないけど最近は自粛自粛で

あまり家からも出ないので

 

 

家の中にお花があるだけで

すごく心が潤うおねがい

 

 

たまにたむ兄に花瓶ごと

倒されるけどめげずに飾ってます(笑)

 

全部分けてもこの量なの

 


これをダイニングの上に飾ったり

 


一つは私の作業スペースに

飾ったり

 


 

もう一つは洗面所に飾ってます

洗面所に飾るお花がなんだか

1番ほっこりする

 


 

育てやすいガーベラーを

選びがちだけど色んな

お花に挑戦してみたいなラブ

 

 

あとこの右側の可愛いお花は

お花のサブスクで頼んでる

やつです。



 

これは週末にポストに届く

システムなんだけど自分では

選ばないようなお花が届くので

毎週の楽しみ😆❤️

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りすぎてめっちゃ着てる

このTシャツ実は秘密があって。。

 
汗染み防止Tシャツ↓↓
これ撥水加工とかされてて汗染み防止に
めっちゃ優秀なのおねがい
 
私これ気に入りすぎて
Tシャツ2枚、ノースリーブ2枚
持ってる(笑)
 
 縦ストライプだから
痩せて見えるよ😊❤️
 
 
 
 
 
500円以下

の血色マスクが可愛すぎるラブ❤️

 

 

 顔色がパッと明るくなるよ😊❤️
 
51枚入り478円
今売れに売れまくってるマスク❤️
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね