フォロワー数31万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

コストコ
業務スーパー
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
 
 
フォローしてね

 

 

 

 

今日の朝コストコで購入した
ネクタリンを剥いてみたのですが
あまりにも美味しくて
 

一気に3個も食べてしまいました(笑)
 
特に子供が気に入って
「剥いて剥いて攻撃」
 

少しまだ硬め?
追熟が必要かもですが
とても美味しくて
パクパク食べちゃった
 
 
これは皮ごと食べることが
できるタイプなので特に
剥いたりせずに洗ってそのまま
あげてもいいかもしれません
 
 

1kg 980円で8個と
たっぷり入ってるので
たくさん楽しめるよ
 
このペースで食べてたら
我が家は2日とかで食べ切って
しまいそうだけど(笑)
 
旬なうちにまた買いに行きたいなーおねがい

 

 
あと昨日お花のサブスクを
しているお花が届きましたラブ
 

昨日のお花すごくタイプで
可愛い
 
お花屋さんが選んだお花が
ポストまで届くのが週末の楽しみだ
お値段もお手頃価格だよ
 

生花があるだけで癒されるねー
お花のサブスクぜひチェックしてみてね
 初回無料になるクーポンコードあるよラブ

👇👇

 

 
 
 

汗染み防止Tシャツ↓↓
これ撥水加工とかされてて汗染み防止に
めっちゃ優秀なのおねがい
 
私これ気に入りすぎて
Tシャツ2枚、ノースリーブ2枚
持ってる(笑)
 
 縦ストライプだから
痩せて見えるよ😊❤️
 
 
 
 
 
500円以下

の血色マスクが可愛すぎるラブ❤️

 

 

 顔色がパッと明るくなるよ😊❤️
 
51枚入り478円
今売れに売れまくってるマスク❤️
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね