フォロワー数31万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

コストコ
業務スーパー
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
 
 
フォローしてね

 

 

 

 

 

\クーポン利用で半額/

2,090円→690円

 

 

 

 

\1,000円ポッキリランキング入り/

 

 

 

\1,190円→590円/

これいつも半額の時に買ってる♡

 

 

 

 

 

 

コストコで美味しい美味しいと
非常に前評判が良くて
この前行ったときに
見かけたので
 
ついに買ってみたおねがいラブラブ
 
 
そうキャラメルフラン
 

 
期間限定で発売される
ちょっと硬めのプリンという
イメージなんだけど購入するのは初めて
 
 

10人〜12人前ぐらいある
大きなホールのプリン
お値段1,398円
 
これが1,000円ちょっと
ってすごいと思う!
 
これ本当に美味しかったラブラブラブ
 
しっかりとした硬さが
あるのでプリンと言っても
包丁やナイフで綺麗に切り分けられる
のも売れしいポイント


 
賞味期限は3日と長いので
意外と冷凍とかせずにそのまま
食べ切れる家庭も多いはず🙆‍♀️❤️
 
 

我が家はちょっと無理なので
切り分けてラップに包んで
ジップロックに入れて冷凍してるよ
 
 
これ本当美味しくて感動ラブ

 
卵とクリームチーズの上品な
甘さって感じかな。
 
甘いは甘いけど嫌な
甘ったるさはないよ!
 

そしてこれさ冷凍した方が
何倍も美味しい気がする‼️
 
 
チーズケーキアイスみたいな感じかな
 
カタラーナって知ってる!?
北海道の催事とかでよく
みる冷凍のお菓子があるんだけどそれに近い

 
本当美味しいラブラブラブ
我が家は夫婦共に冷凍状態の
方が気に入りました
 
ぜひ冷凍もして食べてみてねウインク
 
 
あと最近暑いから保育園の
送り迎えとか外遊びに帽子が
必須なんだけど
 

 

このつばひろ帽子がなんと
半額になるクーポンもらったよ
 
これ見た目もしっかりしてて
内側でサイズ調整も可能だし
 

 

紐もついてるから海か山とかの
風が強い時も安心してかぶることが
できちゃうよ
 

 

roomインフルエンサー経由の
半額クーポンぜひ使ってね
 
 あと嬉しいのが不要な時は
折り畳んでバッグにしまうことも
できちゃうんだよね😁❤️
私が使ってるのは楽天roomに
載せてるね
 
 
【pr】
 
 

 

 
 
汗染み防止Tシャツ↓↓
これ撥水加工とかされてて汗染み防止に
めっちゃ優秀なのおねがい
 
私これ気に入りすぎて
Tシャツ2枚、ノースリーブ2枚
持ってる(笑)
 
 縦ストライプだから
痩せて見えるよ😊❤️
 
 
 
 
 
500円以下

の血色マスクが可愛すぎるラブ❤️

 

 

 顔色がパッと明るくなるよ😊❤️
 
51枚入り478円
今売れに売れまくってるマスク❤️
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね