フォロワー数31万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

コストコ
業務スーパー
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
 
 
フォローしてね

 

 

 

 

 

\半額クーポン出てるよ/

 

 

 

 

\1,000円ポッキリランキング入り/

 

 

 

\1,190円→590円/

これいつも半額の時に買ってる♡

 

 

 

 


 

こんにちは昨日はコストコで
2万円分買い物してきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 
カートいっぱいに買い物して
私は抱っこ紐でたむ子も抱っこ
しないといけなかったので


 
何往復かしないと荷物全部
運べないなーーーえー
 
と思ってて

 
しかも昨日は何を血迷ったか
ペットボトル飲料を24本も買ってしまった(笑)
 400円引きだったから笑い泣き
 

これがまぁ重たい!!
 
単純計算で12kgぐらいあるね!?!?
 
 
そんなわけでそのばのノリと勢いで
カート(台車)を購入しました‼️


 
コストコに通うようになって
カートが欲しいなと何回も思ってておねがい
 
昨日コストコにも売ってるのを発見して
これは買わねばと!
 
これのおかげで家の駐車場から家まで
1回で運べた🙆‍♀️❤️↓↓


 
しかも赤ちゃんも抱っこしてたのに
余裕すぎたウインク
5,480円のカートだったよ😊
 
コストコに頻繁に通うから
我が家にとっては必需品かな✨
楽天とかで買った方が安いね🤣❤️
 
 
夏も怖くない
 
汗染み防止Tシャツ
これ撥水加工とかされてて汗染み防止に
めっちゃ優秀なのおねがい
 
私これ気に入りすぎて
Tシャツ2枚、ノースリーブ2枚
持ってる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
500円以下

の血色マスクが可愛すぎるラブ❤️

 

 

 顔色がパッと明るくなるよ😊❤️
 
51枚入り478円
今売れに売れまくってるマスク❤️
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね