フォロワー数31万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

コストコ
業務スーパー
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
 
 
フォローしてね

 

 

 

 

 
こんにちは
 
 
コストコで夢のようなクッキーを
発見してしまった
 

 
これやばくないラブラブラブ
 
 
スタバとかのカフェでよくレジ前に
置かれてるようなクッキーが
何と1枚42円ほど
(スタバだと200円はする)
 

 
しかもこれ本当に美味しい
 
 
私が購入したとき味は3種類。


 
各8枚ずつ計24枚入りで
998円とかたまらない😆❤️
 
 
サクサク系ではなくソフトな
味わい。私はソフトクッキー
だいすきなので嬉しい
 
 
しかもこれトースターで焼く
ことによりソフトから
少し表面をサクッとすることも
できるよ
 
 
食べきれない分はジップロック
に入れて冷凍したけど
冷凍したまま食べても美味しかった
 

 
けっこう甘いけど好きな人
多いと思うラブラブラブ
 
カロリーは1枚200kcalぐらいだね
カロリーなど気にせずに楽しみたい味だね
 
 

 
今日は年に1度のアマゾンの大セール
猛烈に安いよ
 
麦茶24本入り
1,394円

 

adidasのソックスとか
3足で600円しないぐらい

 
 
 
 
業務スーパーやコストコ商品
中古マンションでの暮らしなどに
ついて毎日更新してます😊❤️
 
共通点あったらぜひフォローしてね😆❤️
 
  フォローしてね
 
 
夏も怖くない
 
汗染み防止Tシャツ
これ撥水加工とかされてて汗染み防止に
めっちゃ優秀なのおねがい
 
私これ気に入りすぎて
Tシャツ2枚、ノースリーブ2枚
持ってる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
500円以下

の血色マスクが可愛すぎるラブ❤️

 

 

 顔色がパッと明るくなるよ😊❤️
 
51枚入り478円
今売れに売れまくってるマスク❤️
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね