フォロワー数31万人の
Instagramアカウントは▶︎こちら

 

コストコ
業務スーパー
築25年の中古マンション暮らし
について書いてます✨
 
 
フォローしてね

 

 

 

 

 

1つ前の記事に皆さんコメント
ありがとうございました。


 
たむおの体調が良くなることは
あまりないけどもうそういう
体質の人なんだなと受け入れて
過ごしていこうと思います。
 
 
今日は父の日ですね
我が家は義父にこれを
送りました。
 
子供たちにとってたむ夫も
父なので何かするかなと思い
 
 
クッキーを焼きました

 
これは業務スーパーにある
冷凍のクッキー生地の素
300g 298円
ドイツ産
 
型抜きしたり切って成型して
あとは焼くだけでできちゃう
優れものなんです
 

100g×3本入り

 
そして嬉しいことに
なんとトースターでOKなの
 
 
我が家みたいにオーブンが
ない家庭でもクッキーができちゃうよ
 
 
紅茶味とココア味にチャレンジ
 


 混ぜてあとは形整えて
切るだけ😁❤️



すんごい焦がしたよね(笑)
あとくっついた😇


 
トースター難しいな
上にアルミホイルをかけて
た方がよかったよねきっと
 
 
見た目はあれだけど
かなり美味しくできてたよ🙆‍♀️❤️


子供服のこのお店
今日クーポン利用とかで
かなり安くなってるよ😆❤️↓↓
300円台とかからある😳❤️


 
 
 
業務スーパーやコストコ商品
中古マンションでの暮らしなどに
ついて毎日更新してます😊❤️
 
共通点あったらぜひフォローしてね😆❤️
 
  フォローしてね
 
 
夏も怖くない
 
汗染み防止Tシャツ
これ撥水加工とかされてて汗染み防止に
めっちゃ優秀なのおねがい
 
私これ気に入りすぎて
Tシャツ2枚、ノースリーブ2枚
持ってる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
500円以下

の血色マスクが可愛すぎるラブ❤️

 

 

 顔色がパッと明るくなるよ😊❤️
 
51枚入り478円
今売れに売れまくってるマスク❤️
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね