毎日のちょっとした
癒しって凄く大事だよねおねがい
 
これは可愛いお花がポストに
届くシステムラブラブ
 
疲れて帰ってきて
ポストにお花が届いてる時
めっちゃ幸せな気分になれるよーラブラブラブ
 
↓↓
 
こんな感じの可愛らしい
お花が届くんだー😊❤️

フォロワー数31万人の
Instagramアカウントはこちら

 

 


✔️コストコ

✔️業務スーパー

   ✔︎マンション住まいの方
    ✔︎小さなお子さんがいる方
     ✔︎楽天のお得情報が欲しい方
 はぜひフォローしてね😊
フォローしてね

 

 

 こんにちは✨
 
 
 
昨日我が家に届いた
楽天スーパーセールのアイテム


ポップインアラジン🥺❤️❤️


1人で組み立ててたけど
足場が悪すぎてさすがに
1人では無理になってたたむ夫の帰りを
待ってました。



帰ってきてから2人で奮闘



いやでも設置自体は
めちゃくちゃ簡単だったびっくりラブラブ



ほんと凄いわ‼️






簡単に言うと本当
カチャカチャはめ込んでいくだけ🙆‍♀️❤️





寝室でYouTubeとか見れるように
なったのが本当神すぎる✨✨



しかも映像めちゃ綺麗じゃない!?

我が家の壁は変な突起があって
うまく反映できなくてクローゼットに
反映してるけど(笑)

 
 
これから長くお世話になるであろう
ポップインアラジン❤️


本当に買ってよかった神アイテム✨


 


 
 
 

500円以下

の血色マスクが可愛すぎるラブ❤️

 

 

 顔色がパッと明るくなるよ😊❤️
 
51枚入り478円
今売れに売れまくってるマスク❤️
 
 
 
 
 
 
1時間に1,000個完売
着る日焼け止め
 
 
 
犬のお散歩や子供との外遊びに
欠かせない帽子😊
 
これがあると外遊びも怖くない😁❤️
 
 
 
 
 
 
 
夏も怖くない
 
汗染み防止Tシャツ
これ撥水加工とかされてて汗染み防止に
めっちゃ優秀なのおねがい
 
私これ気に入りすぎて
Tシャツ2枚、ノースリーブ2枚
持ってる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね