毎日のちょっとした
癒しって凄く大事だよねおねがい
 
これは可愛いお花がポストに
届くシステムラブラブ
 
疲れて帰ってきて
ポストにお花が届いてる時
めっちゃ幸せな気分になれるよーラブラブラブ
 
↓↓
 
こんな感じの可愛らしい
お花が届くんだー😊❤️

フォロワー数31万人の
Instagramアカウントはこちら
 

 


✔️コストコ

✔️業務スーパー

   ✔︎マンション住まいの方
    ✔︎小さなお子さんがいる方
     ✔︎楽天のお得情報が欲しい方
 はぜひフォローしてね😊
フォローしてね

 

 

 こんにちは✨
 
 
 
この前インスタで見かけてから
ずっと気になっていた商品を
お試しさせてもらいました
 
 
じゃん
 

 
 
この謎の板がめちゃくちゃ
優れものなの
 
 
これ何かって言うと充電ドック
なのです
 

 
iPhone、アンドロイド、アップルウォッチ
AirPodsなどが一気に充電
できちゃう優れものラブ
 

しかも右側の充電ドッグは自由に
回転可能なの😁❤️


 右側のドックは
iPhone、USBタイプC、Micro USB
が充電できるから
ほぼ全てのスマホに対応してるよ😁



アップル製品をよく使う方は
これ持ってたら充電周りがスッキリ
するからお勧めおねがい
 
 
しかもこんな感じで立て掛ける
こともできるからYouTube見たり
するのにも🙆‍♀️❤️
 

 
ただ1つ欠点を挙げるなら
私のようなタイプのカバーを
つけてる人は残念ながら充電できないえーん 
カバーを外して充電せねば。。


 
 
 
カバーつけたまま充電できれば
もっと最高だったなーーおねがい
 
 
気になる人はぜひチェックしてみてね


 
 
 
 

500円以下

の血色マスクが可愛すぎるラブ❤️

 

 

 顔色がパッと明るくなるよ😊❤️
 
51枚入り478円
今売れに売れまくってるマスク❤️
 
 
 
 
 
 
1時間に1,000個完売
着る日焼け止め
 
 
 
犬のお散歩や子供との外遊びに
欠かせない帽子😊
 
これがあると外遊びも怖くない😁❤️
 
 
 
 
 
 
 
夏も怖くない
 
汗染み防止Tシャツ
これ撥水加工とかされてて汗染み防止に
めっちゃ優秀なのおねがい
 
私これ気に入りすぎて
Tシャツ2枚、ノースリーブ2枚
持ってる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね