家事や育児仕事から疲れて帰ってきた時に
ポストにお花が届いてる幸せ💐
 
自分では選ばないような
とっても可愛いお花がポストに届く
システムにハマってますおねがい
 

価格もお手頃で🙆‍♀️❤️

お家にいながらの週末の
楽しみで幸せチューリップ
 
\毎週のちょっとした楽しみに/

 

 
    

 

フォロワー数31万人のInstagram

アカウントはこちら
 

 

 

2020年に3LDKリノベ済の

中古マンションを購入しました♪

大好きなお家で快適に過ごす方法

について書いてます。
 

   ✔︎マンション住まいの方
    ✔︎小さなお子さんがいる方
     ✔︎楽天のお得情報が欲しい方
 
フォローしてね

 

 

 こんにちは✨
 
 
家族が増えたのをきっかけに
築25年の中古マンションを
購入した我が家
 
 
 
この家に内覧に来たときに
めちゃくちゃ気に入ったのが
この1畳ほどの収納庫


 
 
賃貸時代は小さな家に住んでたので
収納場所はクローゼットのみで
まとめ買いとかが凄く
しにくかったんですね笑い泣き
 
 
でもこの収納庫のおかげで
今ではふるさと納税でティッシュや
トイレットペーパーをまとめ買いする
ことができるようにラブ


 
 
こういう買いに行くと大変な
ものをまとめ買いして家まで
配送してくれるのがもう
めちゃくちゃ助かるラブ


 
 
そしてそんな大好きな収納庫が
今荒れてます(笑)


 
 
週末にお出かけするときの
必需品のマザーズバックとか
をかける場所がないの笑い泣き
 
 
そこで我が家こんな素晴らしい
ポールを楽天で購入しました


 
 
これさ一見普通の突っ張り棒
じゃない??
 
 
普通さ突っ張るときって
棒を回転させて突っ張ると
思うんだけどこれはなんと
中にバネが仕込んであって
 
 
回転する必要なし
 
 
上下に軽く引っ張るだけで
中のバネが伸びてツッパって
くれるの
 

 
女性1人でも楽々すぎたおねがい
 
 
そしてこのフックも360度回転
可能なので好きな位置で固定できる

 
 
見てみて超スッキリしたおねがい


 
 
今まで定位置がなくて雑然と
置かれていた鞄などが
居場所ができたよ🙆‍♀️❤️
 
 
簡単だったし買って良かったなウインク
 
 
フック1本あたりの耐荷重は8kg
なので子供部屋のランドセルフックと
かにしても良さそうだね照れ

 
 
冬とかはコートとかの
1次保管場所にしても
良いかも


 
 
いつもコートを玄関あたりに
さっとかける場所欲しいと思ってた
んだよねニヤリ
 
 
とっても簡単にバッグ置き場が
できて大満足でしたニコニコ
 
 
似たようなお悩みがある人
いたらチェックしてみてね

▶︎▶︎突っ張り棒

 

現在年に4回しかない

楽天スーパーセーーール

 

 

 

お得な商品紹介しますね

この機会にぜひポイント貯めながら

GETしてみてください

 

 

500円以下

の血色マスクが可愛すぎるラブ❤️

 

 

 顔色がパッと明るくなるよ😊❤️
 
51枚入り478円
今売れに売れまくってるマスク❤️
 
 
 
 
 
 
1時間に1,000個完売
着る日焼け止め
犬のお散歩や子供との外遊びに
欠かせない帽子😊
 
 
 
 
 
夏も怖くない
 
汗染み防止Tシャツ
これ撥水加工とかされてて汗染み防止に
めっちゃ優秀なのおねがい
私これ気に入りすぎて
Tシャツ2枚、ノースリーブ2枚
持ってる(笑)
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね