家事や育児仕事から疲れて帰ってきた時に
ポストにお花が届いてる幸せ💐
 
自分では選ばないような
とっても可愛いお花がポストに届く
システムにハマってますおねがい
 

価格もお手頃で🙆‍♀️❤️

お家にいながらの週末の
楽しみで幸せチューリップ
 
\毎週のちょっとした楽しみに/

 

 
    

 

フォロワー数31万人のInstagram

アカウントはこちら
 

 

 

2020年に3LDKリノベ済の

中古マンションを購入しました♪

大好きなお家で快適に過ごす方法

について書いてます。
 

     ✔︎マンション住まいの方
     ✔︎小さなお子さんがいる方
     ✔︎楽天のお得情報が欲しい方

 

 

 こんにちは✨


 
我が家は築25年の中古マンションを
購入しました。


 
決して新しいとは言えない年数を
経過してますがなぜこの少し古い
マンションを買おうと思ったのか
 
 
 
その1番の理由は
 
 
 
環境が気に入ったから
 
 

そうずっとずっとここに住みたいと
憧れ続けた地域だったから
 
 
・小学校徒歩5分以内
・中学校徒歩10分以内
・大型商業施設徒歩5分以内
・海が徒歩10分以内


 
 
自然あふれる凄く魅力的な
地域なのですおねがい

 
ここに来ると自然と元気になれる
そんな魅力を感じる町だったからラブ

 
築年数は確かに少し気になったけど
部屋はリノベーション済みで綺麗だったし


 
この部屋に引っ越してきて本当に
運気が上がった気がするラブアップ
 


引っ越してきて間もないけど本当に
いい土地に家を持てたなと思ってますウインク


家を買ったというより
環境を買った


この感覚が1番近いかも😊❤️

 
また引っ越すことがあってもこの
土地に引っ越したいそう思える
ぐらいこの町が気に入ってて



 
これからもし家探しそする人が
いたら家ももちろんそうだけど
気に入った雰囲気の町を探すという
のもとても大事かなと思いますチューリップ


 
 
長い年月を共に過ごすことに
なる地域が好きになれるかどうか
ってのもとても大事だもんね


 
 
この町やマンションとともに
歳を重ねていくことが楽しみですラブラブラブ
 
 

 

----------------------

 

夏に履きたいめちゃくちゃ

楽で可愛いトングサンダル24時間限定

セールしてるよ😍❤️



2,390円→1,990円


これめちゃくちゃ可愛い上に

ふかふかで本当に履きやすいんだ

 


カラバリも豊富

私はグレージュにしたよ❤️


セール中にぜひGETしてみてね😊✨


▶︎▶︎夏に履きたいトングサンダル


 

 
 

 

 

 

\アメーバ公式ブロガー/

フォローしてね