▼歌公開します~@トラウマと共に生きる 性暴力サバイバーとその夫たち+回復の最前線        | ◆おやこひろば桜梅桃李~おうばいとうり~◆

◆おやこひろば桜梅桃李~おうばいとうり~◆

◆大阪府吹田市垂水町(最寄り駅:阪急 豊津駅・御堂筋線 江坂駅)で、どなたでも参加OKの「おやこひろば」開催してま~っす\(^o^)/
◆心理カウンセリング・子育て相談 大阪府吹田市

みなちゃま、こんばんわ(*^^*)

 

今年(2021年)1月に出版、

約50ページほど寄稿させていただいた

こちらの本↓↓↓

 

 

 

この本の出版を記念して開催したシンポジウムで

「性暴力サバイバー」をテーマにした曲を作ったったいね。

シンポジウム自体は、約3時間やけど

内容濃すぎて、あっという間に見ちゃえるラブラブ

 

 

んで、現在、見逃し配信 2,000円で視聴できるんやけど

あ!!

見逃し配信の申し込みは、こちらから~

申込みフォーム

 

このシンポジウムのときの

曲の部分だけ

この度、Youtubeで

全体公開することになりました~クラッカー

(URLは、下記)

 

曲を作った経緯とか、

なんで、ワタシがこんなテンションなのか?(笑)

 

そんな前置きからの

歌うたっとります。

 

前置き飛ばしたい方のために

チャプター設定もしてるんで

曲からすぐ聴けますが

初めて見る方は、ぜひ最初から見ていただきたい~笑い泣き

 

森田ゆり先生が

歌の解説してくださっているときの

工藤千恵ちゃんと、夫ちゃんの様子もラブラブ

千恵ちゃんも、この本に寄稿されています音譜

 

ぶっちゃけ、

「曲作る~~~」言うて、

編曲を次男@窓田真子(もちろん芸名w)に頼んだものの

できあがり聞いたら、むっずあせる

 

いつも自分で曲作るときって、

詩→曲&編曲

なんやけど

今回、

編曲→曲(メロディ)→詩(もともとあったやつ編曲に合わせて編集しなおし)

やったけん、ホント

「作るとか言わんどけばよかった~(泣)」ってなったw

 

結局、

シンポジウムの2日前に完成

っていうあせるあせるあせる

 

しかも、それから、

上記の本にも寄稿されている

鈴木三千恵さん

ミュージックサイン(手話で歌を奏でる)を

お願いするっていう暴挙笑い泣きあせるあせるあせる

三千恵さん、本当にありがとうございました笑い泣き

 

当日

初めて歌ったけん

グダグダやし、

歌い方とか、ビミョ~~やけどw

初めて歌ったっていう空気感?と

勢いと、熱量は、再現できんよな~って。

 

改めて、録音しなおしたやつ

上げようかな~って思ってたけど

この初々しさ?笑い泣き

大事かな~ってwww

 

三千恵さんのミュージックサインは

めっちゃカッコいいし。

 

ということで、

良かったら、ご覧くださいませ~

(できれば、エンドロールまでw)

 

ワタシが来てる、トレーナーは

大好きな、東京ゲゲゲイの「ゲゲグッズ」

「あ~しろ こ~しろ うっせ~よ」トレーナーなのよラブラブ