イメージ 1
 
 
 
 
 
午前中は梅雨空の
シーちゃん地方です。
 
昨日はシーちゃん
カットに行って来ました。
 
 
帰って来ると、疲れたと
寝てしまいました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
シーちゃん、みんなに失礼だから
起きて下さいね。
イメージ 3
起き上がりました。
 
 
 
 
 
どうですか、サマーカットにして
節電の夏を乗り切ろうと
思ってるシーちゃんですよ。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
朝は、雨が降っていて
行けなかったので
洋服を着て散歩に出ました。
イメージ 5
 
相変わらずクンクンしながら散歩
 
 
 
 
 
どっかのおばちゃんに
声をかけられて
キョトンとしてますよ。
イメージ 6
 
疲れちゃって散歩に行っても
おとなしいシーちゃんでした。
 
イメージ 7
 

ソフトクリーム何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう