イメージ 1
 
 
 
今日は朝から、強い雨が降ってます。
 
シーちゃんは、昨日の午後
雨が止んだので、散歩に出かけました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
余所様の家庭菜園の真っ赤なバラ
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
散歩はクンクンしないと
した気がしません。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
散歩が終わってから、今日も通る
ワンちゃんとジャーキーをくれるおばちゃんの
通るのを待ってます。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
今日は、暑くなる予報なので
みなさん出足が早いですね。
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
いつも、パパさんに飛びついて来る
ゴールデンレットリバーです。
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
この、ワンちゃんは、シーちゃんがいると
いつも近寄って来て遊び始めます。
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
さあ~、お家に入りましょう。
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
今日は暑いので帰ってきたら
冷んやりマットの上へ一直線です。
 
 

たこ焼きで好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう