今回なんと!!キャンペーン開催^^ | たむけんのお取り寄せ・通販専門ホルモン鍋「たむほる」

たむけんのお取り寄せ・通販専門ホルモン鍋「たむほる」

たむけんが10数年前に惚れ込んだ大阪のホルモン鍋を通販でお取り寄せ!

 

こんにちはおねがい

たむほる店長みずきですキラキラ

 

もうまもなくゴールデンウイークですね!
お出かけの方も多いと思いますが、家族が揃うゴールデンウイークに是非たむほる鍋で団欒のひとときを楽しんでいただきたい!という私の熱い気持ちが企画になりました~爆  笑音譜

期間限定ではございますが、たむほる鍋と専用鉄板鍋をオトクなセットでご提供することが出来ましたOK


専用鉄板鍋で食べることでたむほる鍋のポテンシャルが全て引き出されます!
是非この機会にお召し上がりください鍋

 

また、初めてご購入する方向けに送料込みの初回お試しセットもご用意しました!!

 

◎初回限定お試しセットはコチラ

◎専用鉄板鍋付きセット(たむほる鍋+鉄板鍋)はコチラ

 

専用鉄板鍋セットは5月7日注文分までの期間限定!!!!!
ゴールデンウイークは家族や友達とぜひたむほる鍋をお楽しみください照れ