やっと春が来た^^ | たむけんのお取り寄せ・通販専門ホルモン鍋「たむほる」

たむけんのお取り寄せ・通販専門ホルモン鍋「たむほる」

たむけんが10数年前に惚れ込んだ大阪のホルモン鍋を通販でお取り寄せ!

 

どーも!!

たむほる店長みずきです爆  笑

 

最近やっと気温も天気もよくてが来たなーって実感します音譜

 

そんな私は最近桜の通り抜けを見に行きましたおねがい

そのあとは公園に行ってバトミントンしたり遊具で遊んだり、

めちゃくちゃ充実した休日を過ごしましたラブラブ

 

四人くらいで遊んだので夜は私のお家に呼んでたむほる鍋会をしました鍋

 

前からみんなに食べてほしかったので事前にたむほる鍋をみんなで食べようナイフとフォークって話をしていたので夜はお酒たむほる鍋を食べて盛り上がりましたOKキラキラ

 

やっぱたむほる鍋は簡単にできて沢山食べれて最高ですね100点

来週の月曜日からワクワクなキャンペーンも始まりますしねピンクハート

また詳しくは来週お知らせしますので楽しみにキラキラ