たむほる店長☆初ブログ | たむけんのお取り寄せ・通販専門ホルモン鍋「たむほる」

たむけんのお取り寄せ・通販専門ホルモン鍋「たむほる」

たむけんが10数年前に惚れ込んだ大阪のホルモン鍋を通販でお取り寄せ!

初めまして^^
たむほるの店長していますみずきです爆  笑
これから日記書いていくのでよかったら見てくれたら嬉しいです音譜

 

 

ところで昨日遠いところから友達が遊びに来てくれましたニコ
その後何人かで私の家に集まってプチパーティーでたむほる鍋を食べました^^

もつ鍋大好きな友達だったのでみんな美味しいっていいながらばくばくたべてくれました(^0^)

私ももつ鍋は好きだし家で一からやるのも手間がかかるので頼んで、来た食材を鍋に入れるだけなら簡単だなーっておもいました♪

友達や、家族とも囲んで食べるたむほる鍋は最高ですね!

また注文しよーっと(*^o^*)