春らしく明るめお洒落カラー | joemi おおくぼのほのぼのブログ☆

joemi おおくぼのほのぼのブログ☆

joemi by Un amiのおおくぼ ひとみです。

得意なスタイルやアドバイス、
日々の生活をかいていきます!


ちょっとずつ、暖かくなってきましたね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


最近ヘアカラーでおおいのが

「ちょっと明るくしたい」

「明るくしたいけど全頭ブリーチは嫌」


というオーダー^ ^



グラデーションカラーが
やはり人気なのです



なかなか人気は終わりませんね!( ´͈ ᗨ `͈ )◞



{674160E0-5239-4965-A091-D0F90B9C6867:01}



全体をブリーチせず中だけ明るくしたり
毛先のみ明るくしますので、

傷みは少なく


お洒落な色が出るんです(*´艸`*)


根元は暗くするともっと根元と毛先の
明るさの差がでてわかりやすいです^ ^



巻いてもお洒落です!


ぜひぜひみなさんやってみてくださいねー!



joemi by Un ami

大久保瞳