おやすみ | joemi おおくぼのほのぼのブログ☆

joemi おおくぼのほのぼのブログ☆

joemi by Un amiのおおくぼ ひとみです。

得意なスタイルやアドバイス、
日々の生活をかいていきます!

今日はお休みをいただきました!


5月デビューの私はもう
休みを満喫できるのもあと少し!


観ました





これ

{666541CC-6657-480E-B977-76593D1AF673:01}

永遠の0


公開してすぐに観に行って

DVDでもう一回!


やっぱすごい映画です。


なんて言っていいのか
わからなくなってしまうんですが

とっても感慨深い映画です(๐•ω•๐)♡

昔の人たちって本当に確固たる決意が
すごいなーて思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

だからこそ戦争ものの映画とか

見るのすきなんですが…


私も確固たる決意を胸に

5月まで頑張って行きたいです^ ^


応援よろしくお願いします!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


joemi by  Un ami 

大久保瞳