近場に色んな団体が公演を打つので、自分たちのいい感じでハシゴすれば?って感じのホッピングフェス。

何個かやりたいのがあったが、用事で2ハシゴだけとなった・・・・あぁ・・・4ハシゴしたかった←

最初はクレモンの再演。さいえんさいで出来なかったので非常にありがたい!!
-------------------------------
Boxing(クレイジーレモン)
制限時間:分
タイプ:ルーム型
最大人数:6人
チーム構成:ソロ女性+あや+miu+マメマキ+ゆきぽい+たむち(敬称略)
内容:狙うは、K.O!放て、拳!貫け、空虚な理想!

これはあなたが実際に謎を解き、プロボクサーを目指す公演です

----------------------------------

茶番から本編へ突入すると・・・・

たむち「苦手なヤツや!!」

お前は何が得意やねん?って言われそうですが、とにかく苦手なものがあるとすれば
これもその1つ!笑

たむち「め・・・・めときすると途中で眠くなるwww」


ただ、みんなサクサク解いていくので必殺「応援要員」と化してみんなを鼓舞していた()


ラス謎はソロ女性が華麗に閃き無事だっしゅほい。

個人的おすすめ度★★★☆☆(まさかの別角度!!)



とにかく感想の最たるは・・・・思ってたんと違う!!笑