初日最後はアケタリトジタリ2(以後アケトジ2)で終了!!
これの1がメチャクチャ楽しかったので絶対参加すると決めてた公演!!

さぁ、どんなパワーアップがされてるのか?
-------------------------------
アケタリトジタリ2(NAZONE)
制限時間:10分?15分??忘れた~
タイプ:ルーム型
最大人数:3人
チーム構成:あいださん+あやさん+たむち
内容:目の前には大量のロッカー。それから大きな「試着室」
----------------------------------
#アケタリトジタリ2

あやさんとあいださんと3人での挑戦。あいださんはこの時が初遭遇で

あいだ「明日は終日スタッフなんで、今日は朝からEXで遊んでますwww」

たむち&あや「ガチや!!ガチの人や!!」

すでにアップ済みだが、後にやるクレモンフェスのAIDARAKEで再会することとなる。そこでわかった事は、とにかく週末は謎解き予定を入れるから、なかなかスタッフが出来ない。AIDARAKEの翌日も大阪で謎解きやるって言うてましたwww

ただ、アケトジの初代は2人ともやった事がないそうだったので、ここは1を体験し「お作法」を知る僕の出番だと思ったら・・・・

ヒラメキなぞ過ぎて2人ともガンガン解くwww

たむち「オレの見せ場・・・・終了・・・」
バタッ・・・・・

終始みんなのヒラメキ連鎖がうまい感じにガチっとかみ合って、ストレスなく進むし今回から増えたロッカーでちょっと茶番も出来る感じには余裕があった。

余裕をもってラスト!!

さすがにラストはちと詰まる。

たむち「遂に僕の出番がやってきたか・・・・ここは1をやった経験を生かして・・・****************」

ナレーション「ここでたむち、左サイドから絶好のセンタリング!!待ち構えているのは・・・あいだだ~~~~出るかドライブシュート!?」

あいだ「??じゃあもしかして********************???」

ナレーション「あいだスルー!!まさかのスルー!!しかしその先であやが待ち構える・・・・そしてキーパーは態勢を崩している~~~」

あや「え?それやったら***************ですよね!?」



ナレーション「決まった!!!ここでネオタイガーショット!!ボールはゴールネットを突き破り後ろで観戦してたおわらいさんに激突wwww」



司会者「おめでとうございます!アケトジ2・・・クリアです!!」



個人的おすすめ度★★★★★(音対策もバッチリ)


こうしてさいえんさいの1日目が終わった。通常チケットでもうまく立ち回れば楽しく遊びまくれた!!