なぞのつみきが超ひっさしぶりに復活!!

たむち「これは参加する選択肢しかないやろ~~~~」

この団体の2人(Ryuくん&LEONくん)は個人でも謎をつくっており、どっちの作品も面白かったので、ナゾトキノコに入ってもっともっと活動するかと期待していたが、どうもナゾトキノコ自体が謎というよりも体験重視に移行してしまい、公演もほぼなかった・・・・あっても体験型の何かで正直僕はあんま響かなかった・・・・いや、段々と響かなくなったかな?

そんな2人がルーム型を復活させるんだから、これはもう期待しかなかった!
-------------------------------
もう少しで謎解きが始まる部屋!?(なぞのつみき)
制限時間:??
タイプ:ルーム型
最大人数:3人
チーム構成:男性+女性+たむち
内容:公演開始まで残り30分ーーー
----------------------------------
#もう部屋

でた、全ステップ楽しいヤツ!!メチャクチャ難しいわけも無いけど、考えてると「あ!」ってわかる絶妙な味付け。

3人で閃きつつ楽しく出来たと思う。


個人的おすすめ度★★★★★(たのし~~~い!!)

ルーム型で20公演だけやったからみんな体験しきれてないので、もっともっと再演とかやればいいのになぁ~
面白いからやってもらわないと勿体ない!

再演がなかなかない感じなんで、是非とも秋のさいえんさいでやって欲しい・・・・もうやってもーたけど、この

面白さをみなで共有した・・・・