-------------------------------
THAくじ屋~ 何度引いてもはずれで爆散 お前の人生大破産 スカした奴らに舐めさす辛酸 見るも無惨なお客さん!!! ~(右利きのフォーク)
制限時間:忘れた
タイプ:ルーム型
最大人数:3人
チーム構成:女性2人+たむち
内容:
----------------------------------
#ザくじ屋

これ、今回のさいえんさいで完全ネタバレ公演となりました・・・・・・

勿体なさすぎる!!!こんな気の狂った面白コンテンツを味わえないなんて・・・・これまでにもネタバレが解禁されても再演があった例はいくつかあるので、是非このブログを読もうとした人はそっと閉じて欲しいw





後悔しない??


オレらは悪徳くじ屋!!当たりの無いクジをさせては、子供から大人までスッカラカンになるまでクジを引かせるのが仕事!!

今日も景気よく子供や官僚から金を巻き上げていた。特に横にある洗濯屋の店主は出来るやつで、資金も洗浄してくれるし、脳は洗脳してくれる・・・・おまけに腕っぷしも強いのでうっとおしいYoutuberなんかは鉄拳制裁までしてくれる。

たむち「ククク・・・・たよりになるお隣さんだ」

たが幸せはそうそう続くもんでも無かった・・・・・なんか変な赤い概念が襲ってきたのだ!!あいつを破産させる必要がある!!

画像はイメージですが、ほぼこんなんが襲い掛かってきたwww

 

 


と言うか、正直な話をしていい??


もう数か月も経過してるので内容忘れた!!ラス謎も忘れてるwww


・・・とにかくオレ達は無事に概念を打倒し、気が付けば国家予算をゲットしていたww

そしてクリアーしたかと思ったその刹那!!

軽快な音楽が鳴り響いたかと思うと、演者が横一列になり踊りが開始された!!

みんな「ふぁ!?」

女性1「まだ終わってないのかな?」

女性2「これがラス謎なの!?」

概念「いえ、これは最後に踊ってるだけです!」

たむち「インド映画かよ!wwww」

こうして、ステテコダンス(ドラクエの呪文で、つられて踊りだすダンス)の如く、その部屋にいるみんなでダンスしてエンディングを迎えた

なんちゅう終わり方や!!!最高やん!!!


個人的おすすめ度★★★★★(こういうのがやりたくて長年謎解きやってる)


ちなみにこの公演、内容がよくわからなかったので最後までチケット取るか迷ってましたが、本当に取ってよかった!