もうここは~~~~~手抜きします!!!

さいえんさいでやった周遊達をつらつらと
-------------------------------
SSP(EX)(ゆうた)
制限時間:特になし
タイプ:館内周遊
最大人数:特になし
チーム構成:たむち+α
内容:
----------------------------------
#サイエンSSP_EX

前回のSSPから派生した外伝的内容。やっぱり体験重視で面白かった!!


個人的おすすめ度★★★★★(手軽さもまたいい)


-------------------------------
ソウゾウ・レンソウ・ツナガル・ドリル(よだかのレコード)
制限時間:特になし
タイプ:館内周遊
最大人数:特になし
チーム構成:たむち+α
内容:
----------------------------------
#ツナガルドリル謎

メッチャ好き。軽快に謎をポンポンと解けていける。浪速区民センターには椅子(つくえ付き)が結構あるので腰を据えて出来るのもありがたい。

こういうストーリーゼロでも楽しい周遊も好き~~

個人的おすすめ度★★★★★(さすがはよだか)



-------------------------------
クレモン三兄弟からの挑戦状(クレイジーレモン)
制限時間:特になし
タイプ:館内周遊
最大人数:特になし
チーム構成:たむち+α
内容:ボクたち3兄弟が謎を作ったよ!
3つの謎を解き明かせるかな?
----------------------------------
#クレモン挑戦状

なんか文字が細かいし、メモ帳無しではしんどいレベル。ただわかった時はなるへそ!!ってなる謎で面白かった。


個人的おすすめ度★★★☆☆(小さな文字は大敵!)


もちろん1人でやるのがイヤイヤマンなので色んな人とまわって楽しくできました~