前回のさいえんさい、EXの料金と公演を入れまくった結果1日で4万近くの金が吹っ飛んだ!!!
独身貴族時代なら余裕な金額だったがさすがに今は貴族階級では無くなったので、自分自身にドン引きした。

ギャンブル依存と何が違うのかとちょっと思った・・・・・
(ギャンブルは金額の桁が2つほど違うけど本質が同じ)

読み直したら内容がヤバすぎて、めんどくさい事になりかねないだろうから省略

とまぁ、大人の事情はこれ位にしてそろそろ本題にw

初日の前半は予定を何も入れずに流れに身を任すのみ!!
気になってたトラメビの公演に余裕があったので参加することに。
-------------------------------
バグチェック(Tri Möbius)
制限時間:60分?
タイプ:ホール型
最大人数:4人
チーム構成:あーたん+ますます+あや+たむち(敬称略)
内容:あなたは優秀な謎制作者。100問の謎の制作依頼を受けたが、ムシのイタズラで
問題がバグってしまった。
納品の締め切りまで後60分。シールを貼って100個の問題を修正しよう!
----------------------------------
#バグチ


まぁ、知ってるメンバーなのでやりやすいww

ますますさんは中謎専門で残りが小謎をする訳ですが・・・・・


たむち(オレは小謎が嫌いやし、びっくりする位にすぐ諦める・・・どうしようw)


仕方がないのでがんばるが、とにかくポンポン進まない・・・・

ただ、小謎はシールを貼ってそれが成立するようにするんでムチャクチャ楽しい!!

これは正直公演というよりも、持ち帰り謎で時間を気にせずじっくりやるものではないだろうか??

ただ、なんやかんやありましたが無事に公演自体はクリア~~~

個人的おすすめ度★★★☆☆(持ち帰り謎なら★+1)


こうして今回のさいえんさいがスタートした!!