ある再演が京都で決まった。
前に大阪でもやってたので結構みんな参加済みで、やってないメンバーが終結!!

だが、いざ始まろうとしたその時・・・・・コロナ発生!!

本当の初期の初期で、まだ完全に未知のウイルス状態だった頃・・・関東で数件の報告があったので、まだちょっと他人事だったが、京都でやるこの公演も中止となった!!

まぁ、仕方がないかとは思うが、そこからこの公演の音沙汰は無くなり、コロナがここから4年近く猛威を振るう事となる!!(今でも収束した訳ではない・・・・)

みんなLINEで、再演の時に再びこのメンバーで集まろうと誓う。それはまるでZONEのシークレットベースみたいな別れだった

https://www.youtube.com/watch?v=lYBM_k0h4h0


*個人的にあの花のVerが好きだからそっちを貼っておく!


ただ、それでも人類は歩みを止めているだけでは生活が出来ないので、なんとか凄いバランスでコロナと付き合って行く事になり・・・・ついにこの公演が再度行われることに!
-------------------------------
ドラキュラ城からの脱出(SCRAP)
制限時間:60分
タイプ:ホール型
最大人数:6人
チーム構成:あーたん+ますます+あるば+とみー+杉山+たむち(敬称略)
内容:下記
----------------------------------


メンバーの1人が体調不良のためリタイア()
急遽ますますさんが代わりのメンバーを連れてきてくれる。


中身はさすがかなり古い作品だけあって、たんたんと進む感じで新鮮味は無いけど、キッチリと面白い。

メチャクチャなスピードで進んだ弊害?でラスト詰まる・・・・・も、あるば君の一言でクリア~~~~


個人的おすすめ度★★★★☆(伏線回収)

もちろん、この後は祝勝会でいっぱいしゃべりまくる。

ただ、やっぱ京都は帰りが遠い~~~~~