時解なんば店の新ルーム2つ目!!

 

あや「あわわわ・・・・・」

miu「あ!?あやちゃん!??」

今からやる事故物件がホラーとわかるや否や、あやさんがあわあわしだした!!
そして・・・


あや「雷の呼吸(ではみなさん)・・・・壱ノ型 霹靂一閃(さようなら)!!」
と叫びながら神速で帰っていきましたwww



みんな「はっや!!」
-------------------------------
事故物件からの脱出(時解)
制限時間:30分
タイプ:ルーム型
最大人数:6人
チーム構成:miu+ゆきぽい+マメマキ+たむち(敬称略)
内容:大阪某所にある廃墟のアパートがあった。
老朽化によって取り壊される予定だったが工事に関わった人の多くが怪我、病気、
失踪、不可解な死を遂げ、やがては取り壊し自体も途中で中止となってしまった。
そして、いつしかその場所はこう呼ばれるようになる「事故物件」と。
----------------------------------

まさかのホラー公演!!別館以外でもやってくれるなんて・・・・サイコー!!

それも結構部屋が広くて探索が大変だし怖いwww

それと司会のおねぇさんがなんか気を0にするのと、死角に入り込む能力があるらしく、軽快に探索してると、なにか視線を感じて振り返ると



*タムチアイ
たむち「ひゃん!!!」

おねぇさん・・・無表情で反応ゼロで余計にオバケと思って怖い!!

あっちでは物音にゆきぽいが

ゆきぽい「ぎゃぁぁぁ~~~~~~~~~~~ぎゃぎゃぎゃのぎゃぁぁ!!」

そっちではmiuさんが

miu「おい、そこにいるんだろ?やめてくれよ・・・出てくるなよ・・・」

と、何もない空間に向かって何かと会話してるwww

マメマキさんは通常のルームの様に普通に探索してるが

マメマキ「暗くて文字が見えない!!光プリ~ズ」

おっさんあるあるで苦しんでいたwww


最初こそとっちらかっていたが、終盤からはするするっと進み・・・・

無事クリア~~~~


個人的おすすめ度★★★★★(ライトホラー)
*非ホラーの方々にはホラーにライトもクソも無いと攻められそうw




水野晴夫「いや~ホラー公演って、怖いけど楽しいですね!!」