セットアイは驚くくらいの本格的な謎&笑いが散りばめられてて、ギリギリ成功な事もあって結構ヒリついた。

ヒリヒリしながら向かったその先で、僕たちは100万ドルの笑顔で迎えられたww
-------------------------------
AIDARAKE(クレイジーレモン)
制限時間:30分?
タイプ:ルーム
最大人数:4人
チーム構成:あや+ゆきぽい+マメマキ+たむち(敬称略)
内容:相田さんと遊びつつ謎を解こう!笑
----------------------------------
#AIDARAKE

そう、ここは相田さんと楽しく遊びながら謎が解けるというユートピアだったのだ←

相田さんとの会話を楽しみつつ謎を進めていくが、謎解きの民がおかされているあの症状が出始めた!!

そう、竜騎士には必ずついて回る竜熱(ドラゴンフィーバー)と同じと言われている

・・・・これはおかゆフィーバーじゃね~かよ!!!笑

 

 


「謎に集中しだしたら無言になっちゃう病」
ただ、僕ぐらい謎と適当に向かい合っていれば大丈夫!ヒマそうな相田さんと色々話して退屈させなかったのだ(僕の主観ですw)


こうして、笑いつつも謎を解いて楽しくクリア~~~~


個人的おすすめ度★★★★★(個人情報保護法とは!?)


いや~こういう軽めで楽しいの大好き!!スゲー楽しかった~~~~

ただこの公演は間さんありきで作られており、その相田さんは隙あらば土日は謎公演の予約を取ってしまい

なかなか開催されないそうな・・・・今回は大阪遠征の1日だけスタッフで翌日は謎解きで遊ぶそうなwww

 

ですから、もし再演とかがあって行って無ければマストでどうぞ!