ナッツフェスで公演途中にやった色々をつらつらっと書きます。

まずはジェスチャーゲームに謎を組み込んだ楽しいヤツ~~~~
-------------------------------
ジェスチャーゲーム(ハードナッツ)
制限時間:4~10分
タイプ:???
最大人数:2人以上
チーム構成:あや+ゆきぽい+マメマキ+たむち(敬称略)
内容:謎解き+ジェスチャーゲーム
----------------------------------
#ナッツジェスチャー

謎はナッツが考えたものや、前回の東京大会での参加者が考えた1枚謎を解くことで、ジェスチャー内容がわかりスタート!

普通に楽しくて、おまけに無料とかちょっと何言ってるのかわからないww

みんなで笑いながら・・・・クリア~~~

個人的おすすめ度★★★★★(ただただ楽しい!)


お次は超短時間のルーム型。反応速度が遅いじいさん(旧ザクレベル)達でいけるのか?
-------------------------------
配管(ハードナッツ)
制限時間:100秒(コンティニュー必須)
タイプ:ルーム
最大人数:2人
チーム構成:マメマキさん+たむち
内容:
----------------------------------
#ナッツ配置

短時間でのコンティニュー型ルーム。
内容は面白いけど、時間が無さ過ぎて焦るのと、あと字が細かくて見えん!!笑

拡大鏡を忘れたのが痛すぎる・・・・・

そこまで混んでなかったのでとんとんと出来てありがたくはあった。

個人的おすすめ度★★★★☆(ルーム型には拡大鏡必須!)

-------------------------------
ボールでアンサー(ハードナッツ)
制限時間:10分?
タイプ:ルーム
最大人数:2人
チーム構成:マメマキさん+たむち
内容:
----------------------------------
#ナッツボールアンサー
<<画像なし>>
時間が無くて1回だけやってなんとなくの手触りだけを感じて来たけど、なんか楽しそうなんで、次回どこかで開催されたら続きをやってみたい!!



個人的おすすめ度:終わってないから何とも言えない





それと、途中でりぽ君がなにやら謝罪会見をしていたようだが、公演参加の都合で横目で見る程度だったが、なんか面白そうだった。


これにてナッツフェス終了!
朝から晩まで遊びまくって大満喫の1日だった~~~

この規模のフェスが一番バランスがいいかも?