NF2日目はエニグロの周遊からスタートだが、それはまた後述することにして・・・・

ようやっと今回のハード過ぎるスケジュールの中、癒しを求める時間がやってきた!!
初日・2日目と参加者が萌え死ぬ案件が続出しているこの公演。
マイティはチェキを全メイドさん(4人)とやったそうな・・・・

たむち「やりすぎやでマイティーwww」
とか笑っていた僕だったが、我慢出来ずチェキを2枚撮ったのはこの1時間後の事であった←
-------------------------------
ようこそ!謎解きメイド喫茶へ!(ハードナッツ)
制限時間:特になし!!
タイプ:会場型
最大人数:4人
チーム構成:マメマキさん+男性2人+たむち
内容:謎解きと萌えのお屋敷へ、お帰りなさいませ
----------------------------------
#ナッツメイド喫茶


萌え萌えキュンが押し寄せて来るwww
各ステージに個性あるメイドさん対応してくれる!
正統派
どじっこ
ツンデレ
新人(めがねっこ?)

だったっけ??多分間違えてるな・・・・・


とにかく全員可愛すぎて、おっさん4人が照れまくる()


照れまくるとどうなるかって??謎に逃げまくって爆速でクリアしていくwww


謎はライトだけど、楽しくってラストは笑えるしで求めていた謎解きがここにあった!

やれ超高難度やら20分でクリアだ単独成功だ初日初回クリアだ・・・・ほんとどうでもいいし、オレの世界から消えても全く困らない要素達なんで、是非ともこういう方向性の謎解きはどんどん枝分かれしていって欲しい!←




個人的おすすめ度★★★★★(楽園がそこにあったw)


多分誰もやってないだろうと思うけど、ヘルプメイドともチェキ出来るんだぜ←


ここからは永遠にエニグロの周遊をしていた。その途中に京大おさんぽ謎3もクリア~笑

詳細は次回のブログで。