今から参加する公演は、さいえんさいの片隅でやってて、ゼルダっぽいビジュアル&タイトルで参加はしたかったが、タイミングが合わずに断念してた公演が早くも再演!!

さっそく行けてなかった人たちを誘って参加してきました。


当日、時間を間違えたマメマキさんが早めの到着。
その後に撲、ゆきぽい、あやさんと揃ったけど・・・・

たむち「一番乗りのマメマキさんがおらんやん!!」

LINEをするも反応無し・・・・もしかして会場前に行ってるかもと思い、会場前に到着・・・・するも姿なし。

中に入ってるのかもと思い、チャイムを鳴らして確認すると

運営「す・・・すいません!準備中なんでもうちょっと開始ギリまで待ってもらえますか~」

なんかメッチャ押してたwwwなんか催促したみたいな感じになってもうた()

今回はレンタルルームがマンションの一室になっているため、ここでの会話は住人に迷惑そうなので階と階の間に移動して、マメマキ探索作戦を練ろうとなった。

そして階段を上がり曲がり角を超えたその時!!

https://www.youtube.com/watch?v=CiMzD2bAqB8
(音だけ聞いてください)


みんな「うわっ!!マメマキさんおるやん!!!」

メッチャ階段の影でティアキン(ゼルダ)やってましたwww


とまぁ、そんなこんなで開始時間になりました。
-------------------------------
あなたの伝説~Lejend Of You~(CrossOne)
制限時間:
タイプ:ルーム型
最大人数:4人
チーム構成:マメマキ+あや+ゆきぽい+たむち(敬称略)
内容:救え!時間がある限り。
----------------------------------
#CrossXone謎伝説

ゼルダっぽい要素は薄かったけど、普通にRPGしてて楽しい!!ド直球だけど、各ステップも色々あってみんなで楽しく出来ました。

途中でふわっと先に進んだから、ドハマリしたのでワンヒントもらってのクリア~~


個人的おすすめ度★★★★☆(あ↑な↓た↑の伝説)

集合写真で本を持って撮ったんだけど、今思えばなんで両手を掲げて持たなかったのだろう・・・・失敗した!!!