【イベントおまけ】客としてぜったい買いたかったもの | プチプラでも、めんどくさがりでも、忙しくても。楽しく可愛くキレイに暮らしたい!【新潟】整理収納×ファッション たむらあや

プチプラでも、めんどくさがりでも、忙しくても。楽しく可愛くキレイに暮らしたい!【新潟】整理収納×ファッション たむらあや

40代、絶賛子育て中。自由になる時間もお金も限られてるけど…キレイにしてたい、自分のことも。お部屋も。
パーソナルカラー診断、整理収納についてや、元アパレル40代主婦のリアルなファッションについて。楽しんで読んでもらえたら嬉しいです。

ガリガリ、がりがり、
美味しいニコニコ



小さい頃からお洋服と色が好きで、
結婚前はファッションビル、百貨店内のショップで
アパレル販売員をしてました。

今は、新潟で高3男、中3男、小4女の
3人の子育てをしながら、

パーソナルカラー、
パーソナルイメージスタイル17タイプ診断、

クローゼット診断&整理
コーデ提案
ショッピングレッスン、メイクレッスンなど、

あなたの新しい魅力を
発見できるメニュー

そして、

片付けたいけど片付けられない、
うまくいかない、そんな方のための

整理収納サポートのサービス
も提供中です。

【保有資格】
★(一社)日本パーソナルイメージスタイル協会
認定スタイリスト、
同ヘアメイクスタイリスト

★ハウスキーピング協会
整理収納アドバイザー1級、整理収納教育士
クリンネスト2級

★(一社)親・子の片付け教育研究所
親・子の片付けインストラクター2級
親・子の子育てアンバサダー

★色彩検定3級

どうぞよろしくお願いしますニコニコ



先日参加したイベント、

あれも見たい、
あそこも行ってみたい、


そんな魅力的な出店者さんが
たくさんでしたラブ




他のブースを見れる時間は
少なかったのですが、


そんな中で、
ゲットできた
こちら↓

 


アピエさんの
ガリクッキー



その名の通り


ガリガリザクザクした
歯応えが魅力キラキラ


オートミールとか、ナッツとか、
ドライフルーツとか、食感が楽しい!



私、
ガリガリしたもの好きなんですよ。


おっと、話を戻します指差し




この日は
イベント特別版の


チョコレート
ガリクッキー


も登場するとのことで、


Instagram見て、
絶対買おうと決めてました目がハート飛び出すハート




チョコも合うよね。
合わないわけがないんだから目がハート


子どもたちも
喜んで食べて、


あっというまに売り切れ~。

 




こちらのクッキー、
カフェのほかに

ふだんは、
原信の河渡店さんでも
売っているそうですよイエローハート


うちの近くの原信にも
置いて欲しいよぉーよだれ





他のみなさんのお店も、
もっと見てみたいなーって思いました。


他のイベントで
ぜひお邪魔したいなと思いますニコニコイエローハート



ではではまたー看板持ち





 硬いほど好き…笑↓

 

 

 


 

 


かりんとうも、硬いの美味しい。

 





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました💕