【イベント】お会いできたみなさん、ありがとうございました! | プチプラでも、めんどくさがりでも、忙しくても。楽しく可愛くキレイに暮らしたい!【新潟】整理収納×ファッション たむらあや

プチプラでも、めんどくさがりでも、忙しくても。楽しく可愛くキレイに暮らしたい!【新潟】整理収納×ファッション たむらあや

40代、絶賛子育て中。自由になる時間もお金も限られてるけど…キレイにしてたい、自分のことも。お部屋も。
パーソナルカラー診断、整理収納についてや、元アパレル40代主婦のリアルなファッションについて。楽しんで読んでもらえたら嬉しいです。

関わってくださった
いろんな方に感謝です飛び出すハート



小さい頃からお洋服と色が好きで、
結婚前はファッションビル、百貨店内のショップで
アパレル販売員をしてました。

今は、新潟で高2男、中2男、小3女の
3人の子育てをしながら、

パーソナルカラー、
パーソナルイメージスタイル17タイプ診断、

クローゼット診断&整理
コーデ提案
ショッピングレッスン、メイクレッスンなど、

あなたの新しい魅力を
発見できるメニュー

そして、

片付けたいけど片付けられない、
うまくいかない、そんな方のための

整理収納サポートのサービス
も提供中です。

【保有資格】
★(一社)日本パーソナルイメージスタイル協会
認定スタイリスト、
同ヘアメイクスタイリスト

★ハウスキーピング協会
整理収納アドバイザー1級、整理収納教育士
クリンネスト2級

★(一社)親・子の片付け教育研究所
親・子の片付けインストラクター2級
親・子の子育てアンバサダー

★色彩検定3級

どうぞよろしくお願いしますニコニコ


簡易診断&プチメイクで出店指差し



当日は、


中学生の方から、
同世代の方まで、


幅広く来ていただき、
本当にありがとうございましたキラキラ




『これをやってもらいたくて
来たんですー!』


と声をかけてくださった親子の方もお願い



会場の照明が
少し暗かったのですが、


それでも、


ドレープの色で
お顔映りが変わるのを体験して
楽しんでいただけましたニコニコ





また、診断はもちろんですが、


プチメイクも楽しんでいただけたようで
よかった~飛び出すハート



一部お写真をご紹介。






メイクをした後に、


『えー!いつもと違うおねがい

『うわあ爆笑

『楽しいおねがい




と笑顔になっていただけると、
もう本当に嬉しくてラブ









協会のカラー診断イベントには
何度か参加したことがあったですが、


個人でイベントに
参加するのは実は初めて。





なので
その一週間くらい前から


そわそわ…
ドキドキ…

大丈夫かな~不安

と落ち着かなかったのですが、




たくさんの
素敵な出会いをいただいて、


参加してよかったー!と
心から思いましたニコニコ



出店者の皆さんと






診断に来てくださった方、

イベント主催者・スタッフの皆さん、

きっかけをくださった方、

声をかけてくださった皆さん、


とにかく
お会いできたみなさん!


本当に
ありがとう
ございましたキラキラ




またお会いできるのを
楽しみにしています飛び出すハート






似合う色だけじゃ、
足りないから。

【パーソナルイメージスタイル
17タイプ診断】

生まれ持ったあなたの魅力が
輝く✨

色だけじゃない!全方向からもっと詳しく『似合う』がわかります。


友だち追加していただいた後、
『診断希望』と送ってくださいニコニコ



毎日のファッションを楽しく、楽にしたいなら【超着回せるクローゼット大作戦

毎朝の服選びが楽になり、褒められるコーデが簡単につくれるようになります。

整理収納+クローゼットチェック+コーデ提案を通して、あなただけのクローゼットを一緒に作り上げます。

友だち追加していただいた後、
『クローゼット』と送ってくださいニコニコ



お片付けで暮らしやすくしたいなら、【お片付けサポート】

片付けたいけど、
どこから手を付けていいかわからない…
一人ではうまく片付けられない…
そんな方へ。

整理収納アドバイザーのノウハウで、
スッキリ


すっきりしたいあの場所、
あなたの気持ちに寄り添いながら、
片付けのサポートをします。



友だち追加していただいた後、
『片付け』と送ってくださいニコニコ



詳しくは、LINE公式にて。
他の提供サービスについても詳しく
ご覧いただけます下矢印

↑こちらをタップしてね

公式限定の
お得な割引クーポンも♪




説明を聞いてから決めたい、
というのももちろん歓迎です。


LINEでのやりとりは
他の方からは見られることはありませんので
ご安心ください。





今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ