景色が… | めんどくさがりでも、忙しくても、プチプラでも。楽しく可愛くキレイに暮らしたい!【新潟】整理収納×ファッション たむらあや

めんどくさがりでも、忙しくても、プチプラでも。楽しく可愛くキレイに暮らしたい!【新潟】整理収納×ファッション たむらあや

40代、絶賛子育て中。自由になる時間もお金も限られてるけど…キレイにしてたい、自分のことも。お部屋も。
パーソナルカラー診断、整理収納についてや、元アパレル40代主婦のリアルなファッションについて。楽しんで読んでもらえたら嬉しいです。


乙女のトキメキはじめまして乙女のトキメキあやですパー乙女のトキメキ

新潟で3人の子育てと、週4でパートをしながら、パーソナルイメージスタイルを学び始めた主婦です。

バタバタと目の回るような毎日ですが、40歳を目前に新しい学びにチャレンジすることを決めました。

その中で感じたことや学んだことをつづっていきます。

自分の記録のために書く部分もありますが、パーソナルイメージスタイルに興味がある方の、少しでも参考になれば、とも思っています。

乙女のトキメキ乙女のトキメキどうぞよろしくお願いしますニコニコ乙女のトキメキ



さて、初投稿です…

ドキドキハート




今日は、私にとって記念すべき日

パーソナルイメージスタイリスト養成講座の
第1日目
ビックリマーク

でしたビックリマーク


実は、
ここに至るまですごーく長かったんですあせる
(長すぎるので、それについてはまた改めて書こうと思います)

何度も迷って迷って、迷ってうーん
やっと受講することになった講座です


やってみたいという自分の気持ちは、分かりきっていたものの、

いろんなことをモヤモヤと考えて、なかなか一歩を踏み出せず…

気づいたら2年以上たってましたびっくり


でも、その一歩を
やっと、踏み出すことができました!拍手



なんていうか、踏み出せたそのことだけでも、意味があるとは思いますが、

数年後に、
あのとき思いきって挑戦してよかった照れ
と心から思えるように

これから、頑張りたいなと思っていますキラキラ


それでですね、

無事1日目の講座を終えて帰りの運転していたら、
ふと、空とかまわりの景色とかが、なんか違って見えました

目

こんなこと、前にもあった気が…キョロキョロ

あ!

子どもたちが生まれた日に感じた、あの感じに近いかもビックリマーク
(3人なので3回それぞれ感じましたキラキラ)


周りは何も変わってないのに、なんだか世界がキラキラ見えたんですよねーキラキラ



君に出会って世界が変わって見えたんだハート

なんて、ラブソングにはよくありますが…



新しいチャレンジでも、世界が少し変わって見えましたよー目キラキラ



講座を担当してくださる相田さんと、
記念の一枚カメラ


ステキな先生です!
ワクワクです音符


次から、講座のことを少しずつ書いていきたいと思いますウインク


最後まで読んでくださり、ありがとうございました乙女のトキメキ