こんばんは

たむらっちです。

ホンマでっかTV

 

やっぱおもろいわ(^○^)

コンビニのトイレを借りて

 

買い物をするか、しないか

でバトルをしていました。

 

トイレだけ借りたのでは忍びないから

お返ししなくては

お礼をしなくては

 

そう思って、何か買う人が

日本人は多いみたいです。

 

私はトイレだけで出て行きます。

(以前の私なら何か買ってましたけど

図太くなったのかな)

 

欲しくも無い物を

無理して買うことは無いと思ってます。

 

ただし

感謝はして出て行きます。

 

私の場合

そのほうがモチベーションが上がるからです。

 

あなたはどっちですか。?