雨が降るとうっとおしくもあるけど


雨のシトシトと降る音って


癒し効果があるみたいで


嫌いではないですね。



こんばんは


たむらっちです。



知人に数秘学のモニターをお願いして


パーソナルカルテを作成しました。



生年月日から


スピリチャルナンバー(得意分野)


エンジェルナンバー(基本的性質)


チャレンジナンバー(不得意分野)


を読み解き



性格、仕事、恋愛、相性、バイオリズム


を診断します。




カルテにはクライアントさんの


ポジティブなところ


ネガティブなところ


の両方を包み隠さず書きます。



当然全部は書ききれないので


口頭で補足説明をします。



自分の特性を知った上で


悩みや物事に向き合ってほしいからです。



そうすることによって


悩みの問題原因が分かったりします。



時には


私と同じナンバーのクライアントさんがおられて


自分のことを分析しながら書く訳なので


けっこう痛かったりします。(^▽^;)



またポジティブなことを書くと


人に言いたい事は



自分に言いたい事なので


書いている内容が



自分に帰ってくるときがあり


勉強になります。