こんばんは


たむらっちです。



京都の「鳥初」さんで川床を楽しみました。


私は京都在住ですけど



セミナーの同期よよこ


ネコと共にハッピーライフ中のちか ちゃんと


川床に行くけど一緒にどう?(半分脅されて)


とお誘いがあり二つ返事で行って

接待してんのか、されてんのか分かりませんけど。(笑)



ほかに集まったメンバーは


大阪でなかなか予約が取れない占い師の由紀 さん


心屋カウンセラーよっぴー


手相観のしょっきー



の6名で


よよことちかちゃんが引き寄せてくれました。

 



よよこは千葉から


よっぴーは名古屋から参加です。






写真はFBからお借りしました



参加費は1万円です。


安いとはいえないけど



めったと会うことが無い同期との再会と


福沢諭吉を天秤にかけら


同期との再会が重く感じました。



セミナーの同期達と会うことがめっきいり少なくなり


これを逃したら次いつ会えるか分からない


なので参加することにしました。



よよこのお蔭で


同期のしょっきーとも会うことが出来たし


由紀さんとも再会でき


お金に換える事の出来ない


出逢い


会話


想い出


繋がり


時間


楽しみ


を頂くことが出来ました。





楽しい川床でした。