こんばんは


たむらっちです。


昨日のつづき


話しやすかったので


(他人には言えないようなこと)いっぱいしゃべった。


この一言ですごく勇気付けられました。


カウンセラーを目指しているから


人の評価


相手に対する印象はどうなのか


けっこう気になってました。


相談相手を選ぶときって


第一印象が大事だと思います。


話しやすい


話を聴いてもらえる


安心感がある


そんな雰囲気が私にあるのだろうか


以前に、幸が薄いとも言われたことがあり


万人向けではないと感じていました。


心屋塾のセミナーを受講して


印象が変わったはずと想っていても


結果が付いてきてるのか


やはり周りの反応を気にしていました。


自信が持てるための


証拠が欲しかった。


未だに


こんな自分は


と、自分で自分の評価を下げていました。


他人の評価を欲張りすぎていました。


今の自分で大丈夫


これがありのままの自分なんだから。