今日の夜空は


透き通ってるように


雲一つありません。


て、いいながらお月様をスマホで撮ったから


ややピンボケ気味で。。。( ̄_ ̄ i)



こんばんは


たむらっちです。







誕生数秘学(占い)のモニターをお願いいたら


快諾してくれた人に鑑定結果をお伝えし



なぜ似たようなトラブルが起きるのか


数秘で性格を分析して原因をお話ししたら


納得して頂けました。



また話も弾み


話しの中で気になるキーワードが



出て来たら


少し掘り下げて聞いてみたら



意外なことまで話してくれて


聞いてる私がやや驚きました。こんな感じ → ( ̄□ ̄;)



最後に


相手の方から



話しやすかったので


(他人には言えないようなこと)いっぱいしゃべった。



と言われ


内心、心の中で嬉し泣きしていました。



私を受け入れてくれているから


自分をさらけ出して話してくれて


ありがたい一言でした。