山口県周南市

 

重ね煮✖発酵料理✖米粉パン
おうちごはんで”おいしごと(美味しいしごと)”を楽しむ
 
発酵料理のひと・
たむらみゆき
 
です。
 
=============
 
 
 
旬のお野菜と本物の調味料にゆるくこだわって、
【重ね煮×発酵】おうちごはんをご提案ナイフとフォーク
 
 
いつもはお米だけど、
たまには、「米粉パン」でお米ライフを楽しもう!
 
重ね煮・発酵料理・米粉パン・米粉スイーツのお料理教室
を主宰。
 
レシピやお料理だけではなく、
「食」を通じて、
からだとこころを整えることを
お伝えしています。
 
 

公式LINEでは

150人以上が受け取ってくださった「発酵ソーセージ」レシピ

プレゼント中🎁

↓↓↓

友だち追加

 
 
皆様、GWはいかがでしたか?
 
 
全国的にお天気に恵まれ、夏日の日もありましたね。
 
 
今日から通常営業の方も多いと思いますが、
いきなり
 
エンジン全開!フルスロットル爆  笑DASH!DASH!
 
だと、倒れちゃいますあせるあせる
 
 
 
激しい気温差、人混み、お出かけ、
ハレノヒごはんなどで
 
休みなのに疲れた~絶望という方も
多いのでは??
 
 
5日に立夏を迎えましたので、
暦の上では夏。
 
夏なんだけど、
しばらくはゆっくりペースで
こころとからだを戻していきましょウインク
 
 
 
今日は、
今後のレッスン予定のお知らせです。
 
 
 
 
気になるものは、ありますか?
 
 
毎回大好評!!の発酵カレーレッスン✨
 
今年もカレーの季節がやってきましたので、
開催していきますよ。
 
 
発酵カレーレッスンは、
オンライン開催もしますので、遠方の方も
ぜひ一緒に作りましょう!
 
 
▲昨年開催した、発酵カレーレッスン(オンライン)
このレッスンの翌日に、出産しましたwww
 
 
 
各レッスンの詳細は、
また改めてお知らせしていきますので、
スケジュール、おさえておいてください爆  笑ハートハート
 
 
 
 
 
ではでは!!