山口県周南市
【重ね煮✖発酵料理✖米粉パン】で体質改善

米粉と発酵のお料理教室
たむらみゆき

です。

=============


旬のお野菜と本物の調味料に
ゆるくこだわって、
毎日楽しく作れる
【重ね煮×発酵】おうちごはんをご提案ナイフとフォーク

重ね煮・発酵料理・米粉パン・米粉スイーツの
お料理教室

を主宰。

レシピやお料理だけではなく、
「食」を通じて、
からだとこころを整えることを
お伝えしています。


公式LINEでは

「発酵ソーセージ」レシピを

プレゼント中🎁

↓↓↓
友だち追加



今ね、
ヘルシーライフデザイン協会
代表理事・みやなりちあき 先生による


「おうちビジネス初期設定講座」
(うちビジ)
を受講中ですニコニコ




今日は、2回目。

お料理教室始めて、早7年なので、
「え?初期!?」
って思われるかもしれないけど、

原点に立ち返るって大事なのよね。

初心に返って、
忘れてたこともあるから、

もう一度、
学び直すことにしました。


ちあき先生は、
わたしがお料理教室を始める前から
ずっとブログを拝読して
追っかけてたの。

ずっと、ずーーーっと
読み続けてた、
追い続けてたのは、
「米粉」という共通点があるからなのですが、

それ以外にも
何かあったんだろうな。




昨年から
協会に入会し、お世話になっています。



昨年5月に出産し、
まだ産後のため、
スローペースでお教室を再開していますが、

レッスンメニューも
ブラッシュアップして
皆さまにお届けしていきます。


お楽しみにウインク


春には、
「ヘルシー米粉パン」の講座を開講予定です。



こちらのことは、
インスタでは投稿してたのですが、
これからブログでもお話していきますね。


それでは!!