山口県周南市

 

重ね煮✖発酵料理✖米粉パン】で体質改善!
 
米粉と発酵のお料理教室
たむらみゆき
 
です。
 
=============
 
 
 
旬のお野菜と本物の調味料にゆるくこだわって、
毎日楽しく作れる
【重ね煮×発酵】おうちごはんをご提案ナイフとフォーク
 
いつもはお米だけど、
たまには、「米粉パン」でお米ライフを楽しもう!
 
重ね煮・発酵料理・米粉パン・米粉スイーツのお料理教室
を主宰。
 
レシピやお料理だけではなく、
「食」を通じて、
からだとこころを整えることを
お伝えしています。
 
 

公式LINEでは

150人以上が受け取ってくださった「発酵ソーセージ」レシピ

プレゼント中🎁

↓↓↓

友だち追加

 
 

 

 

あっという間に、12月も10日を過ぎました。

 

ちょっと、バタバタとしているうちに、

ブログの更新が空いてしまいましたね💦

 

出産後、少しずつ、お仕事を再開させていただいておりまして、

 

先日は、

私と同じ、ベビー子育て真っ最中の仲良しママさんお二人と

コラボイベントをさせていただきました照れ

 

また、レポさせていただきますね。

 

今日は、お知らせですよ。

 

 

現在、上の子・娘は8歳。

 

この子がまだ生後数か月のときに、

初めてお味噌作りを体験しました。

 

それから、毎年作るようになりました。

 

ワークショップを開催するようになってからは、

リピーター様・ご新規様が

毎年楽しみにご参加くださり、

 

とっても美味しいお味噌を仕込まれています。

 

来年は、1月20日が大寒です。

この日を初日にして、

「お味噌作りワークショップ」を

3月まで開催させていただきます!!

 

昨年の様子は、こちら↓↓↓

 

 

そして、今年は、

 

先行予約体制を取らせていただくことにしました。

 

先行予約期間は、12月13日~12月31日。

 

そして、

12月13日~19日は、期間限定・人数限定にて、

 

先行予約特典をプレゼントします!!!

 

 

詳細・お申込みは、こちらをご覧くださいね。

 

【2024年お味噌作りワークショップご案内】

 

 

 

こだわりの材料で、最幸のお味噌を作りましょう💕