山口県周南市

 

重ね煮✖発酵料理✖米粉パン】で体質改善!
 
米粉と発酵のお料理教室
たむらみゆき
 
です。
 
=============
 
 
 
旬のお野菜と本物の調味料にゆるくこだわって、
毎日楽しく作れる
【重ね煮×発酵】おうちごはんをご提案ナイフとフォーク
 
いつもはお米だけど、
たまには、「米粉パン」でお米ライフを楽しもう!
 
重ね煮・発酵料理・米粉パン・米粉スイーツのお料理教室
を主宰。
 
レシピやお料理だけではなく、
「食」を通じて、
からだとこころを整えることを
お伝えしています。
 
 

公式LINEでは

150人以上が受け取ってくださった「発酵ソーセージ」レシピ

プレゼント中🎁

↓↓↓

友だち追加

 
 
本日より、
お申込み開始です!

 
 
 
講座詳細は、
こちらをご覧くださいね。
↓↓↓

 

 

 

 
インスタのストーリーズに
想いを出してみました。
 
 
 
 
明日、また
改めて、語らせてください!!
 
 
発酵料理を取り入れた、
その先の未来。
 
 
 
 
半年後、
一年後、
 
どんなあなたになっていたいですか?
 
 
 
この講座で、
発酵料理を日常に取り入れることが
できるようになることはもちろんなのですが、
 
 
それはあくまでも
 
目的
 
で、
 
 
 
 
 
 
たとえば、
 
 
笑顔溢れるわたしになりたい
 
とか、
 
妊娠してる
 
とか、
 
自分を大好きになってる
 
とか、
 
家族の健康に自信が持てるようになってる
 
とか、
 
 
あなたがこうしたい、
こうなりたい、という
 
目標
 
に向かっていくために
 
発酵を取り入れていただきたいなぁ…
 
と思います😊
 
 
 
 
モニター様は、
人数限定、期間限定での募集ですが、
 
すでにお席が僅かとなっておりますので、
 
気になる方は、
まずは、
たむらへ
ご連絡くださいね!
 
 

ライン公式へお気軽に

ご相談くださいね。

 

友だち追加