こちらが、当教室の11月からの新メニューでございます!

 

改めまして、こんにちは。

たむらみゆきです。

 

先日、

【たむらの新たな宣言】をさせていただきましたね。

読んでくださいましたか?

 

からだとこころと暮らしの研究家・たむらみゆき

 

として、活動を開始いたします!

 

まあ、大きく何かが変わるわけではありません(笑)

 

 

が、色々、ちょこちょこ変更しいております。

 

 

大きく変わるのは、こちらかな。

 

クローバー「お料理教室」を「研究所」とします!

わたしが、研究家だからねチュー

故に、

お教室・レッスンとしていたものは、「研究室」へ。

 

そしてご参加くださるみなさまは、

研究員キラキラ

白衣ではなく、

お気に入りのエプロンで

お越しくださいませ。

 

 

 

各メニューの詳細はこれから随時、こちらの記事にアップしていきますね。

 

まずは、

 

Ⅰ.暮らしを豊かにする研究会【暮らしある】

 

こちらは、これまで開催していました

「旬彩レッスン」や「発酵レッスン」、

「米粉レッスン」をまとめたもの。

 

ワンプレート+アルファに旬を大切にした食材を

発酵食をしっかりと使って盛り込んで

カラダを満たし、

米粉のおやつでココロを満たすハート

 

詳細は、

右矢印【Ⅰ.暮らしある】詳細 をご覧くださいね。

 

 

 

 

11月は、

 

11月11日(水)10時~13時30分

11月26日(木)10時~13時30分

 

に開催。

各日3名様限定でございます!

※両日とも、同内容でございます。

 

内容は、まだ決まってません(笑)アセアセ

11月なのでね。

冬に備えて、のことや

旬のさつまいも🍠を使ったものを

考えております。

 

決まりましたら、お知らせしますね。

 

 

 こちらを、ぽちっと♥️

 

 

あ!

12月はお楽しみラブラブ

 

クリスマス特別レッスンクリスマスベル】を

開催しようかな~と考えてます。

 

12月18日(金)と、

12月23日(水) →12月24日(木)。  

 

 

やっぱり内容は考えてないけども(笑)😆

 

ともに、10時~14時頃まで。

特別なので受講費も少し上がります。

 

 

何をしようかな✨

 

 

 

 

 

 

そして、メニュー一覧のⅡ.は、 

季節のお楽しみ研究会なのですが、

 

12月は、

りんごのバラの米粉タルト】をお伝えしますよ!

 

りんごの美味しい季節です。

ちょっとしたお持たせや、クリスマスにもクリスマスツリー

 

 

こちらは、過去にご参加くださった方の作品です。

イチゴが手に入るかどうかわかりませんが、

手に入れば、イチゴも使って贅沢にキラキラ

 

 

 

公式LINEで先行配信したのですがね、

(fourleafclover)12月15日(火)
(fourleafclover)12月21日(月)

で開催予定です。

 


どちらも10時からですが、

ランチ付にするかどうか考え中です。

 

タルトのご試食はどちらもあります(blush)


ランチ付きなら、

13時30分頃までで、6,600円。


ランチなしなら、

①10時~12時と

②13時~15時の

二部制にして、4,400円。

 

直径12cmのタルトと

ミニサイズのタルトを作っていただき、

12cmの方はお持ち帰り。

ミニサイズの方を

ご試食で召し上がっていただきます。

 

 

ランチ付きの一部制か、

ランチなしの二部制かは、

一番にお申込みくださった方に合わせることにします!

 

この研究会も、

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

各研究会や季節の豆知識を

先行配信してますよ。

先行予約も受付キラキラ

 

ご登録は、こちら

ぽちっと❤️

 

あるいは、

https://lin.ee/3XLVVnp

 

 
 
よろしくお願いいたします!