今日は、生け花のお稽古でした。


{9F2A5129-01E3-4302-97BE-A952EF27C1F7}



{13CA8BD8-4977-4A21-824F-5C10873C06DC}

花材が、春です(^^)


フリージア、良い香り




その後、写芯家 律さんと、ランチ💕



そのまま、まったりお喋り(*´꒳`*)



今日は、一ノ坂川沿いの『ラ・セーヌ』さんで。



ワンプレートランチ、安くて美味しい!


{9F8BBD3F-6B1B-459F-8804-FDF8CFEF847B}




このお店は、2回目ですが、好き〜❤️


ちなみに、初めてのときも、律さんと😆






先日、律さんにアクセサリーをお願いしたの。


リンパケアセラピストのみこさんさんに頂いた“テラヘルツのしずく”のアクセサリーが欲しくて。


律さんは、依頼者さんに合った、その人だけのアクセサリーを作ってくれます。


似合う色、イメージ、オーラなどなど…




律さんだからお願いできる。


自分では想像もしなかった色が使われてることもある!


今回は、まさにそうでした。


身につけたことない、色。



大好きな律さんの、愛が詰まったアクセサリー。

そして、使われてる石は、大好きなみこしゃんの石❤️


気に入らないわけがない(*≧∀≦*)



{F60976C1-795B-4C8F-BA66-3E44E7251704}





ありがとう❤️


感謝の詰まった、大事なアクセサリーになりましたよ(*´꒳`*)




律さんのアクセサリー、気になる方は、問い合わせてみてくださいね(^^)