こんにちは。

今日もブログに来てくださり

ありがとうございます😊




みて❣️

この逞しい後ろ姿🐈‍⬛



我が家の長男坊コジロー君(♂)2歳🧡




外に行きたいのかなぁ〜と

少しごめんなさいの氣持ちでしたが、

にゃんこのスピちゃんが可愛い

YouTuberさんが仰ってました。

『動画を観ている感じ』だと❣️




タケさんのスピちゃんへの愛が溢れてて唯一好きなチャンネルです。




なるほど‼️




あら、ウチのコジロー君、

お父さんが除雪機で除雪しているのを

観ているんだね😆




微笑ましく、キュンキュンです🧡




みんな毎日、外を観ております😆

そうすると、私もいつも写真撮っちゃう🧡





道路から見た友達も、つい

立ち寄りたくなるらしい😊





農作業から帰って来たら、

皆んながお出迎えしてくれます🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈





ごはんちょーだいにゃ🍚





天真爛漫な助三郎君(♂)10ヶ月





エキゾチック美人の格之進ちゃん(♀)10ヶ月





一番危機管理能力の高いコタローちゃん(♀)白黒2歳


自分では氣がついていないがムードメーカーらしい

緑の瞳で真っ黒のコジロー君(♂)2歳





にゃんこ達とお話しできる友人が

そう教えてくれました🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈

仲良しの我が家のにゃんず達。





寝るのも大好き💤





さて、今度は助三郎君が動画鑑賞してました。





白鳥達も渡って来たので見てるのかな🦢





にゃんずは皆んなストレスも無く、

伸び伸びとリラックスして

生活出来ているようで安心しました🧡

良かった〜




私を癒してくれる為に、我が家に来てくれた

ただ愛おしい存在に感謝を忘れない。




君たちの動画鑑賞の対象として

頑張って外作業するね😆




最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊