こんにちは
今日もブログに来てくださり
ありがとうございます😊



今年の3月の初旬は寒い!
2月が暖かかったので、尚更身体に堪える〜



そんな中、始まった農作業の合間に
整体のお誘いがあったので、時間を作ってGO❣️


札幌も大雪が降った後の道路で
走りづらい状況でした😱


名古屋から出張で来られている
丹羽綾さん。
マーケティング塾エクスマの先輩で、
お会いするのは初めて。
レンタルスペースでの施術🧡


神棚が奉られていて、
その前の人骨模型に痺れました❣️





事前に問診。
私はかなり身体の意識して
色々ケアしているのですが、
やはり、首から肩、背中にかけての
かたまり、引っ張りがあるのを
座り姿勢などから見抜いたにわっちさん。
流石です❣️



細い身体に似合わず力強く、しかし
優しいアプローチで私の身体を解してくれて
私の脳みそや身体が明るくなってくるのを
寝そべりながら感じておりました。



首の後ろの凹みから脳天に突き抜ける様な
施術に、思わず唸りました👍



最後は漢方オイルで首から鎖骨への流れを
促してくださり、鼻へスッと入る香りも氣持ちいい
ので、目を瞑りながら買って帰ろうと決めたよ。



施術が終わると私の顔や身体は
少年の様に溌剌としていたのは
この写真見てくれたらわかりますね❣️




名古屋からの出張でしたが、

名古屋での施術、そしてまた札幌での出張施術を

お待ちしてます❣️

丹羽綾にわっちさんの今回のFacebookお知らせでした。オススメなので次回のチャンスを。




漢方オイルを家でパチリ!

セルフケアのやり方も教えてもらいました。

にわっちさんの施術受けたら絶対欲しくなるよ❣️






今回の企画は、2月にカットしてもらった時、

札幌大人の美容室アナログのしおちゃんに

ご紹介してもらってました!

美容師しおちゃんのご紹介です❣️





そしてその企画によしえ企画の明記が❣️

それも決めてだね😊

私の前に施術されてた❣️よしえ企画ありがとう〜





自分の身体を常に見つめて、声を聴いて、

自分で出来る事をやりながら

自分で出来ない事は手伝ってもらう。



以前は人に頼る事ご出来なかった私ですが、

そう言う穏やかな生き方に出会い、

心が優しくなってきたのかな〜と

自分を褒めてあげます🧡




最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊