こんにちは。

今日もブログに来てくれてありがとうございます。



真っ青な空の下、

我が町の癒しスポットの一つ

鍼灸院ひすいさんは尻別川のほとりに在る。






家の外壁も看板も

ここの先生の全て手作り‼️




看板猫のクロちゃんがお出迎えしてくれます🐈‍⬛

縁の下でトークセンのひろこ先生に見つけられ

赤ちゃんの頃から見てるので、

本当に大きくなりましたね〜

クロちゃんは私の猫ちゃんへのハードルを

一気に下げてくれて、その後、我が家にも

保護猫ちゃんを迎えるキッカケになった

私にとっても大切な黒猫ちゃんです🐈‍⬛↓






『タムタム久しぶりやにゃ〜』と

言われました😆↓





その後、人体の不思議が詰まった図を横目に

ひろこ先生のトークセンで

身体の中の滞りをトントンしながら流してもらい、

温かくなってくるのを感じます🧡↓





クロちゃんの寝息も聴こえてきたにゃ🧡






途中で議員を辞めてしまった自分を許せず、

引け目を感じて蘭越の町をも避けてきた

自分を許してあげてもいいかな・・・




ずっとケアしてくれていたひろこさんに

こぼしてみた。



とても優しい声で

『許してあげてください』と

トントンしてくれた。





素敵な時間をくださる

鍼灸院ひすいさんです。



鍼灸院ひすいさんのInstagramリンクはコチラです




よもぎの入浴剤は芯から温まるのでオススメ🧡

その他、薬草茶や赤紫蘇茶など

自ら育てて作られてます。

これらは街の茶屋や幽泉閣にも置いてます。

蘭越においでの際は、

是非手に取ってみてください。





赤紫蘇茶はひすいさんのすぐ側の

カフェけらぴりかさんでも飲めます🫖


これまたオススメのカフェけらぴりかさんのInstagram




最後までお読みくださりありがとうございました。