長いとつい、縛ってあげてハイ終わり。

カットの手入れもしばらく行かないで

誤魔化してしまうし、やっぱ切る‼️



この一週間思い続けカレンダーと睨めっこ。

さて、今日しかないかと

いつも通っている美容院へLINE。

もしや、お休みかも〜

やっぱお休みでした😆



でも、やっぱ今日12日しかないから、

前日夜、しおちゃんコト塩浜さんへ。

エクスマのマーケティング塾のお仲間で

今年は、稲刈りにもやって来てくれた🌾

美容師さん他沢山の技術を持ってる

趣味はソロキャンプだという素敵な方。



自分の農家の仕事の邪魔にならないよう、

カッコよくでも女らしさを、

帽子でお洒落したい、

この天然癖毛を活かしながら、

などなど最初にお話し聴いてくださり・・・





こんなにカッコよくしてくれました❣️

人生初の刈り上げ君👍




カットする前はコレ😆

天然の癖毛で、拡がり、縛るしかなかった〜




今度は後ろ側❣️チョースッキリ👍




それなりの長さと癖毛😆




反対サイドは、少し長めにおいて女らしさを❣️

しおちゃん天才❣️




相当重かったです😆





この日、お友達のクラフト作家プリシラさんの

ベレー帽を持参していてこれに合うように❣️







帽子好きなので、これからも色んなタイプを

楽しめるよ🎩



フルコースのヘッドスパは、

速攻寝落ちて天国の気分でした❣️

選んだ香りはウッディーな自然派。

鼻にスッと香りが入り、いい気分〜



ハーブティーをいただき、

なんと素晴らしいお誕生日のメンテナンス日❣️



私、ホンマに自分を疎かにしてるな〜と

自分に謝ったよ。ごめんね〜

重たい髪を切り、執着心を捨て、

断捨離する。

54歳からはそんなお年頃かな❣️





穏やかな空間で信頼できる人に預けて、

大満足です。

癖毛や細くなって困っている方、

しおちゃんにご相談してくださいね❣️

自信持ってオススメします🤗



しおちゃんのFBからお店アナログさんの情報などみてね❣️




クラフト作家プリシラさんのベレー帽気になる方はこちらへ



ブラックボードが出てます‼️




素敵な美容室大人のプライベート空間アナログは

クリスマスです🎄





最後まで読んでくださり

ありがとうございました❣️



オマケ〜

20年前の子育て真っ最中のベリーショートを

付けておきます😆

金髪です👍⭐️