初めての事はやっぱ面白い。

さて、この度、ファームタムタムは

生産部門は夫の経営のまま、

農産物販売、加工、宿泊、イベント企画、

劇場運営、農ファッション、その他諸々の

私がやりたい放題の会社を私と娘で

起業する事としました!





いえーーーーーい❣️




今日は、倶知安町の司法書士さんの所で
初めての打ち合わせに娘の運転で行き、
道中ハラハラドキドキで疲れた〜😆



ま、道路が完全にアスファルト出てたので
この前よりはマシかな😆
どんなに心配でも乗らないと
上手くならないから我慢我慢!
(運転の話はこの辺で〜)




そんなに簡単な事じゃないのは
ガッテン承知の助❗️
どこまで出来るかはやってみないとわからない。
地元の小さな地域で、閉校した小学校を借りて
地域の人達がいつも笑って過ごせて、
都会の人がたまに遊びに帰ってきたくなる
そんな事をやりたいので会社を作ると決めた!
(町から借りるには会社でないと借りれない)




東京で駆け出しの舞台に立つ娘が、
拠点を故郷蘭越に置き、
百姓女優として二足の草鞋を履くと
決断して帰ってきたので、こりゃその時が
来たーーーーーーーー❣️と。
母も娘も基本楽天家😆
なんとかなるさ〜
ケ・セラ・セラ♬♬




これから4月上旬の会社の登記目指して、



楽しく、オモロく、汗かき、種まき、
楽しく、オモロく、熱く、届ける!



を合言葉に、蘭越町に農業エンタメを産む
会社として産声をあげたい❣️




温かくお見守り、応援くだされば
むっちゃ喜びます🤗




最後までお読みくださり
ありがとうございます!